› (株)村上商会スタッフBLOG › 2015年10月01日

2015年10月01日

成約御礼


今日は10月1日

朝晩は特に寒くなりましたね・・・・

暑いのも嫌いですが寒いのはもっと嫌いっす


先日、白山市のK様に









スズキ ワゴンRを納車致しましたぁ~









K様ありがとうございました!


主に通勤に使用されるので

安い軽を探されていて











状態の良いワゴンRをおすすめしましたら

即決を頂きました。




パッと見は普通のワゴンRですが



付加価値ありありで












アナログですが パナソニックのHDDナビとETCが付いていて

しかも室内キレイなのが購入の決め手になりました(笑)


前の愛車はキビキビ走る アルトワークスでしたので

今回乗り換えされて退屈かもですが













末永く可愛がって下さいませ。

頼ってくださり本当にありがとうございました。





私事で恐縮ですが


今週末は毎年恒例の











ほうらい祭りに

もうおじさんなので裏方なんですが

参加してますので

2.3.4日はお休み致します。






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834












  


Posted by 村上商会 at 09:00