› (株)村上商会スタッフBLOG › 2014年10月09日

2014年10月09日

成約御礼


先日、ほうらい祭りが終わり

途中デジカメが壊れるってアクシデントがあり

画像を撮れず

しかもかなり酔っ払ってしまい

久しぶりに母親に怒られました・・・・・

まだ気分的に抜け殻状態ですが

日々慌しくさせていただいてます!!



ちょっと前になりますが












金沢市にお住まいのH様に









日産セレナRXを納車致しましたぁーー

H様ありがとうございました。

2人目お子様がそろそろ生まれると言う事もあり

軽自動車からの乗り換えを検討されまして










ノア、ヴォクシー、ステップワゴン等候補がありましたが

室内のデザインや使いやすさでセレナ一本に候補を絞り

程度重視で探しまして











高グレードのRXを仕入れました次第っす

禁煙車だけあって室内がキレイで

しかもこんな感じでハーフレザーシート付きで

かなり豪華っす!














もちろん 












純正オプションのHDDナビやバックモニターも付いており

この際せっかくなので地デジチューナーも付けました





最近の高級車によく付いている

ビルトインETCも付いており














画像は無いですがWサンルーフも付いており

付加価値抜群っす。


前オーナーさんが大切に乗られていたんでしょう

内外装がキレイで機関も良好で大して手の掛からない良いクルマでした。











H様ありがとうございました!!!

出来るだけ長く可愛がって下さいね。



クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

  


Posted by 村上商会 at 08:45