› (株)村上商会スタッフBLOG › 2014年08月28日

2014年08月28日

家族サービス・3


前回からの続きです。

お台場でウロチョロした後スカイツリーに













2年前に行った際

大勢の人で天望デッキすら登れなかったんす・・・

今回はスカイツリーが出来てから数年経っているのか

旅行会社の段取りが良いのか

もちろん大勢の人でしたが天望デッキに行けまして












4つあるエレベーターが

春夏秋冬と季節別で分かれており












たまたま秋に  ゴージャスで良い感じっす(笑)




どよめきが起きるほど

スゲー早いエレベーターで一気に













フロア350の天望デッキに

東京タワーも大好きですが 

流石、スカイツリーってすげー



















バカは高い所が好きって言うことわざがあるんでしょうか??

我が家族は大興奮

中途半端に高い場所は怖いが

こんだけ高すぎると怖さを超えて面白いっす




で、折角なんで

フロア450にある

天望回廊に~












更に高すぎて良い気分っす






















きっと子供達も良い思い出になったでしょう


ソラマチでのんびりショッピングして




スカイツリーから近い

最終目的地である浅草寺に












どうしても子供達にこれをしたくって(^^)!













どう伝わったのか煙を頭にかけると

頭が良くなるって言う解釈してしまい

彼等は必死です・・・・

どこまで他力なんでしょうWWW




















皆でおみくじをひき

長男は凶が出て怒ってましたが



他は皆無難な末吉や半吉












無難が一番っす。




最後に仲見世をウロウロして











あっという間に旅が終わりました。

なかなか休みが無い親父の家族サービスなんで

きっと喜んでくれたと思います











私自身もリフレッシュでき大満足です!!

来年は長女が高校受験なんで

皆で旅行に行けるか分りませんが

次回はせめて2泊3日くらいで

北海道か沖縄に行きたいな~って要望があり

すでに頭を抱えてますが

頑張って働いて

ま、毎月少しずつ積み立てしていきます





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


  


Posted by 村上商会 at 07:52