› (株)村上商会スタッフBLOG › 2014年07月29日

2014年07月29日

成約御礼

いよいよ石川県も梅雨明けしましたね

喜んでいいのか分りませんが

蒸し暑いからただの暑いに変わるだけっす

でも、季節を感じ汗かいて業務をこなして

美味しいビールを飲もうと思ってます(笑)



先日、小松市のS様に









ステップワゴンスパーダを納車致しました


この型はかっこいいっすね!













私自身も初期のステップワゴンに乗っていましたが

シートに座ってみて昔のステップのイメージとは

全然違いかなり高級感があり













21世紀のクルマだけあって

ハイテックな感じっす













ダッシュボードが長くて前の感覚が

イマイチ分らなかったですが

まだお若いS様だから

すぐに慣れるでしょう!!



ステップワゴンだけあって


室内も広く大人8人もゆったり乗れるでしょう














驚いたのはこれ













3列目のシートが完全に収納出来る事

このアイテムは子を持つパパには

便利で超ありがたいっす


まだ20才位のS様は新米パパ

妻子の為に頑張って働いてくださいね













すごいビカビカに仕上げて納車したので

何とかずっとこの状態を維持してくれたら幸いっす

娘さん同様に可愛がって下さいね~!


ありがとうございました。






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15





  
タグ :ブラック


Posted by 村上商会 at 08:30