› (株)村上商会スタッフBLOG › 2014年07月14日

2014年07月14日

目元スッキリ


私の愛車兼代車のハイエース












個人的にすごく思い出がありお気に入りで

気が付けば21歳の頃に購入したバニング(キャンピングカー)時代から










かれこれ6台目の愛車っす!!



走行距離は約20万キロ

1KZってDゼルエンジンで壊れない名機なので

まだまだ走ります!!!

現行の200系ハイエースに比べると

100系ハイエースは流石に古さを感じてしまうんですが














このバブリーなシート良いでしょ?

内装にもお金が掛かってるから

お客様に売れてもまたまたハイエースを買うとおもいます・・・・



で、今回












右側のウインカーレンズに雨漏れを発見

ウインカーの下部に水抜き穴を開けてとりあえず対処しましたが












腕が悪いのかすぐに水が溜まる始末

ついでに以前から気になっていたヘッドライトの黄ばみもあって

思い切ってリフレッシュっす

社外品のヘッドライトセットを購入














助手席側が交換後っす

目元が違うと

イメージがだいぶ変わるっしょ??













ついでにグリルも社外のトヨタマークレスグリルに交換

野暮ったい顔から精悍な顔つきに変身っす(笑)














リフレッシュしたら更に愛着がわきます!!

次は何をしちゃおうかしら(^^)!






クルマの事なら


村上商会   村上淳一


石川県白山市白山町297-15
  


Posted by 村上商会 at 08:30