› (株)村上商会スタッフBLOG › 2014年04月07日

2014年04月07日

成約御礼

4月になり変わらず慌しく日々を過ごさせて頂いております。

車検業務ってよりも、もっぱらタイヤ交換を

連日こなしてます。

もうかれこれ40台は交換したでしょうか・・・・

あと、約15台頑張ります!!!!


先日、野々市市のF様に










トヨタの働くクルマ











プロボックスバンを納車致しましたぁ~

F様ありがとうございました。

プロボックスかサクシードを探して欲しいって

依頼を頂きましたが

なかなか条件の合う車輌がいなく

途方にくれてましたが

たまたまちょっと走行距離が多かったんですが

程度の良いきれいなプロボックスを発見

予想以上に高かったんすが

仕入れる事ができ











キレイなクルマを見ていただき

契約をされました!

前オーナーさんがまめな方だったのか

手入れもこまめにされていて

車検&定期点検の記録簿も全部揃っており

もちろん機関も絶好調だったので

完璧っす(笑)












仕上げにしっかり磨いてお渡しいたしました!

F様は業務で年間3万キロは走られるので

前の愛車も20万キロ超えして故障が多くて手放されました

今回のプロボックスは













きっと30万キロ位は走ってくれるでしょう

改めましてF様ありがとうございました。

今後のご活躍をこのプロボックスと共に

稼いでくださいませ!!!





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 08:30