› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年07月09日

2013年07月09日

出費大・・・


ここ最近、ハプニングって言うのか

サプライズって言うのか

物が壊れる(特に電化製品が)


最初は










購入して3年目の

食器洗い乾燥機

個人的に必要ないって言えばそれまでだが

家内がぶちぶちうるさいので仕方なく修理WWW


で、ついでに調子の悪かった











自宅用の固定電話を

新たに購入・・・・・




続いて

印刷が汚くなって

だましだまし使っていたプリンターも

限界が来てしまい









新しく購入(汗)





仕事用の複合機まで











コピーが汚くて、ファックスが出来なくなり

修理~~~

これは保守サービス付きだったので

無料で直り一安心っす!!




極めつけは










パソコン


古いから仕方無いんですが

キーボードの動きがとんでもなく悪く

インターネットが繋がらない事がしょっちゅう(怒)

かなり重いし、たまに電源が切れないorz


今日ようやく届きまして無事にブログも復活っすー




最後に、










愛用のスマホ


多分酔って派手に落としてしまい

画面割れちゃいまして

しかも、代替機まで

落としてしまい割っちゃいまして・・・・・・・・・・・・・・・・・

そそっかしい自分がキライです。


なので、今月の出費がハンパなく大きくて

本当ならディズニーリゾートなんぞ行く場合じゃないんす(涙)


頑張って沢山クルマを売らなくっちゃ!!


ちょっとはアベノミクスに貢献できたかな??


連日暑いですが頑張って働きましょうね~






クルマの事なら


村上商会      村上淳一


石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  

Posted by 村上商会 at 17:15