› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年04月10日

2013年04月10日

黒毛和牛

先日、お客さんが営む精肉店に

クルマの調子伺いに行った際

陳列された美味しそうなお肉をマジマジと見て

3月に頑張った自分の為

そして可愛い子供達のため

思い切って贅沢する気分になり

滅多にボタンが押されない

やる気スイッチがロックオンされてしまい
















思い切って買っちゃいましたーーー!!!!

いつもは豚肉のこま切れや

見切り品になった牛肉ばかり食べている村上家


今まで見た事ない霜降りに

子供達大喜び~

何となく冷蔵庫に一晩寝かして

家内に焼いてもらいました

待っている間

ステーキソースを眺めながら













発泡酒をチビチビ


で、盛り付け前の画像で貧相に見えますが















いざ、食べると

やわらかくてジューシー

子供達大喜びで大切に少しずつ食べてます

でも、高級な食べ物に慣れてない村上家

予想以上の油っぽさが胸に残り

皆、食べるペースがスローダウン・・・・・・・・・・

皆、どうにか食べきりましたが

最初のハイテンションがウソのようにトーンダウン

普段から慣れない物は口にしないほうがいいんすね(涙)






クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






  


Posted by 村上商会 at 16:00