› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年04月05日

2013年04月05日

成約御礼


野々市市にお住まいのT様に









ホンダライフを成約頂きましたぁ~!!!

このライフは型が古い旧規格のモデル












何となくシャープな感じが

私個人的に好きなモデルのライフなんです。

T様は5ナンバーサイズのステーションワゴンに乗られてましたが

5月に来る自動車税と6月に迫った車検をどうするか考えられた末に

急遽、維持費の安い軽に乗り換えられました。











内外装は年式の割りにキレイです











リアシートを倒せば広ーいカーゴスペースも確保できるのも

購入された決め手でした。










購入されたT様はきっと気が付いて無いかもですが

程よく落ちた車高がカッコイイっす

安いクルマを早い周期で乗り換えられているようなのですが

せめて2~3年は乗ってくださいね!!

ありがとうございました






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



  


Posted by 村上商会 at 16:00