› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年03月05日

2013年03月05日

誕生日プレゼント

4月から中学生になる娘

先日誕生日を迎え

誕生日プレゼントに欲しいとリクエストされたのが




これ・・・・












今まで見た事はあったけど触った事が無い


アナログおっさんには縁がないハイテックなシロモノ・・・・・

違うものにしろ!!って言いましたが

誰に似たのか頑固者の娘

頑としてゆずらず結果












一緒に買いに行きましたWWW













本当に分からないので

とりあえず店員さんの話を聞き













店員さんの言うがまま

16GBのに決定

約2000曲もあんな小さい機械に保存できるってすごくないっすか??


しかも思ったより安くて一安心

在庫切れらしくとりあえず注文して

一旦そのまま帰宅



数日後、


先日届いたので取りに行ってきまして














とりあえず娘に渡し任務完了


設定は自分で出来るって言うたから

私は一切関知してません


だって本当に使い方分からんもん・・・・・・・・



娘よ、アナログな親父でごめんね

多分家庭教師のイケメン先生が設定してくれるでしょう(汗)





クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00