› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年02月18日

2013年02月18日

大人の修学旅行 その1

先週末に私の所属する知守町青年会の有志で

毎年恒例の行事である

ほうらい祭りの打ち上げ的な感じの

慰労会がわりの旅行に行ってきましたぁ~


仕事の都合等などで

しょうがないんですが

今回の参加は少なく残念ながら18人



毎年マイクロバスをレンタルして

県外に旅行に行ってます。

今年でもう13年目位だと思います。

過去に新潟、横浜、神戸、大阪、名古屋、京都などの大都市で

田舎者共がスゴイ勢いで吞み散らかしてます


旅行幹事も毎年入れ替わり

今回は38歳のおかしなでこぼこ三人組のメンツで

何度もマメに打ち合わせをしてくれて

最高な旅行プランも立ててくれました



で、今回は直前まで行き先が秘密なミステリーツアーでしたが














幹事の知田氏と行く東京旅行~


青年会ではもちろん

私自身もじっくり東京に行くのは初めて

ここ最近の旅行先が大阪だったので

すごく楽しみでした



旅の内容はと言うと














非常に充実したプラン



まずは東京タワー見学~築地市場の見学&昼食~

東京駅に移動しはとバスツアー

最後に月島でもんじゃを食べての宴会

が、組まれたスケジュール


宴会後から翌日の集合時間のPM2時まではフリータイム





出発前にコブラ食堂で何人かで吞んでから出発


マイクロバスで約600キロの移動













直前になり幹事の一人であるF氏が急遽諸事情により不参加WWW

大型免許所持者がK氏一人になってしまい

行き帰りもずっと黙々と運転をしてくれました

本当に感謝してます

来年までにきっと誰かが

大型免許を取ってくれたらいいんですが・・・・




さあ、旅の始まりです!!!!




次回から数回に分けてアップしますね(笑)





クルマの事なら


村上商会     村上淳一


石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 20:40