› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年12月05日

2012年12月05日

自己満足

私の愛車

普段はハイエースを主に乗ってますface02

でも、先日もアップしましたが


最近手元に来た














21年前のクラウンicon22

毎日眺めているだけでも満足するほど

昔欲しかっただけあって超大好き51















もう一台全く同じ色で年式も一年新しい

排気量が2500㏄のクラウンもありますが

工場に放置しっぱなし8

いずれにしてもどちらかを車検を受けて

復活する予定です・・・・

先日、取引先の工場にて

見てはいけないものを発見














一昔前に大ヒットした

リムの深いアルミホイール










18インチのケーニッヒicon14icon14

たしか結構高価なアルミホイールだったはず

私のクラウンに履かすには

ワイドトレッドスペーサーを入れるしかないらしく

最初は買う気なかったんですが

一晩考えて悩みに悩んで

思ったよりも価格が安かったので買っちゃいましたicon06

中古なのでガリキズやアルミの腐食はありますが

そんな事全然気にしません!!



斜め横から見ると












軽く引っ張ったタイヤの具合がなかなか良い感じでしょicon115

暇になったら

車検を受けて、すでに用意してある

ダウンサスを入れてローダウンして

20才の頃買ったハンドルも最近発見したので

ハンドルを替えて

このケーニッヒを履いてicon58

鶴来の中を徘徊しようと思います。



クルマの事になりゃ


気持ちだけは多分20代前半icon06

同世代の人達に振り返って見てもらえるように

お金を掛けずに工夫して

自己満足できるまでドレスアップしてみようって思います














目標は来年の春に完成できたらいいなicon17

ちょいちょいクラウンネタアップしていきますね~icon12





クルマの事なら


村上商会    村上 淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 15:00