› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年11月15日

2012年11月15日

湯巡り


私は銭湯マニア

銭湯って言うよりお風呂が大好きicon06

県内の銭湯を行きつくした感があり

どこか行った事がないとこないかと

ネットで検索~


で、結構近くで発見したのがここicon72















天然温泉ぽかぽかクオレ

有松付近にあるれもん湯の近くにあります



リラックスルームも広く雑誌も沢山あり













なかなかのもんですicon06



で、早速















大浴場に

天然温泉だけあって沢山のお客さん

近所の人に人気があるんでしょう

古さを感じる浴場ですが

お湯が私好みでやや熱め

多分42度くらいでしょうicon75


脱衣場に張ってあったプランを基に














じっくりとシェイプアップコースで

汗をかいてきました



コーヒー色の温泉は

近所のれもん湯と同じで

肌がしっとりすべすべ53











じっくり一時間入ってきました















また新たな秘湯的な銭湯を探そうと思います

おススメありましたら教えてくだせえ87






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266
  


Posted by 村上商会 at 15:00