› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年08月21日

2012年08月21日

デビュー

40歳にして遂にデビューしました53









今更ながら、スタバデビューicon75


 
ずっと前から憧れてまして

外のベンチで読書なんかしてたらカッコイイな~

なんて思いつつ


でも、小心者&田舎っぺの私icon73

注文のしかたも分からず店の前を素通りしてましたが

北陸道の南条SAにあるスターバックス

ここなら混んでなくて焦らないだろうと思い勢いで入店

スタバにちょいちょい行ってる家内と一緒だから

何とかなるだろうって軽い気持ちです




でも、予想に反して大混雑・・・・・・(汗)

混んでいたせいでゆっくりメニューを見れて












メニュー一番上のアイスドリップコーヒーが無難かと


でも、いかにも初心者っぽいかと思いwww



ちょっと渋めのカフェアメリカーノをオーダーicon12icon12

どもりながらも何とか店員さんに言えました


会計を終えまず一口



薄い缶コーヒーに慣れているせいか

コーヒーの美味さを知らないせいか


びっくりするほど濃くて苦い86



後ろのカウンターで味の調整を









混んでいたので

慌ててミルクをいれすぎてこぼす始末8


田舎っぺには刺激的でした

しばらく行く事はないでしょうface07








クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266








  


Posted by 村上商会 at 15:00