› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年07月26日

2012年07月26日

プールと温泉


先日、あまりの暑さに

子供達にプールに行こうってしつこく言われ

県民プールにって思いましたが、

TVのお昼のニュースで大混雑って言ってたしicon73

とか言って海もじゃまくさい・・・・face07


悩んだ結果











旧尾口村にあるかんぽの郷に


ここは昨年も一度行って発見しましたが

大人800円 子供400円で

大浴場に入浴と 温水プールに入れるんですface02

すなわち2度お得icon116icon116







暖簾をくぐれば脱衣場があり

着替えてプールの通路を行くとicon58






流れるプールが

思ったより広くてながれも強く面白いんですicon75








室内には低音サウナやジャグジーもあり

子供が遊んでいるまに私はサウナでのんびり9



外にも










洒落たジャグジーが

新婚旅行で行ったバリのリゾートホテルみたいicon12

大自然の景色をみながらのんびりできるなんてステキですよね16


2時間ほどプールで遊ばせて



その後は温泉にicon16


散々水に浸かったので私も含めうんざりしましたが86










流石、天然温泉だけあり

湯がやさしく肌になじみますicon06









うん、いい湯じゃった84


ただ、長い時間水に浸かると体がグッタリ・・・・・・

疲れに行った感ありありicon07

長い時間の滞在はダメかもね8



皆さんも良かったら行ってみてはいかがでしょうかface02





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266
  


Posted by 村上商会 at 16:00