› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年07月10日

2012年07月10日

アイラブ湯


久々の銭湯ネタですicon75

ストックしているネタが沢山あるので

ちょいちょい小出ししていきますねicon22


先日、行ったのはicon16











能美市(旧辰口町)の産業道路側の高台にある







里山の湯


すぐ横にも銭湯がありますがまた後日紹介しますね



里山の湯はまだ出来て3年と新しい銭湯

館内はすごくキレイで落ち着いた雰囲気icon110







恵比須さんも笑顔でお迎えしてくれます









良いですよね~8      和みます




で、早速温泉に










脱衣場もきれいですが

浴場も最高icon120  大理石が基調となっており

雰囲気が隠れ家的な銭湯です










内湯は適温

熱すぎず、ぬるすぎず 長湯にはもってこいの温度

サウナもあり洗い場の数が多く好印象icon06



露天風呂は

とにかく景色が良くってずっと見入ってしまいます87








純和風の庭はいいですよねicon12









しっかり一時間入ってきました


大人¥500   小人¥100



なかなかいいですよ16






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


  


Posted by 村上商会 at 16:00