› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年06月18日

2012年06月18日

蔵の会

先日、野々市で開催された蔵の会に参加しました16

異業種交流の為の会ですが

音楽好き、酒好きが集まって大いに騒ぐ飲み会?

旧酒蔵で開催されているので

会場内が広くて趣きがあり













何て言っていいのか分かりませんが

参加されている方も皆さん良い方ばかりで

気楽に過ごせていつい深酒しちゃう会です8



主催する方がメインで参加されている蔵バンドicon12











歌も演奏もかなりレベル高いですicon14

相当練習されているんでしょうね~

毎回演奏を見ていると私も昔を思い出し楽器を買おうかしらicon115

何て思っちゃいます



この蔵の会、料理が美味しいんですicon06

中華料理店を営む林さん、魚屋を営む梶崎さんが

主に調理されています87

酔っ払っていたので画像が少ないですが

こんな感じで各自食べてます










主催者の樫田さんの燻製は人気が高くすぐに無くなりますicon11



今回は

鮎の塩焼き、いかの姿焼きホタテ貝などありましたが

あまりに美味しくて画像が一枚しかなく











見ての通り新鮮で美味しそうでしょ53



お酒の種類も沢山あり

知らないうちに酔っ払いますface07



今回のメインはこの二人











ソーセージ

蔵バンドの宮前さんが作った

たそがれ片町って曲が先日CD化されましたface02

何かすごい懐かしい感じの曲ですicon72

流石プロミュージシャン

レベルが高くて会場のボルテージがハンパなかったですicon116









次回は7月21日


楽しみやわ~icon110







クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00