› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年06月07日

2012年06月07日

続・日帰り温泉

昨日のブログの続き

湯快リゾートの施設の日帰り温泉









調子に乗って第二弾icon06

先日、違う旅館に行ってきましたicon110

粟津温泉街にある湯快リゾート

粟津グランドホテルです








昨年は向かいにある粟津グランドホテル別館に宿泊しました

もちろん最高の温泉でした53



行った時間帯が夕食時だったので











観光客で若干混んでましたが

銭湯と違い館内はやっぱり豪華icon12icon12









早速フロントで支払いを済ませ

タオルを借り大浴場にicon16   いざ84









浴場はかなり混雑して

写真を撮れる雰囲気じゃなかったんですicon15

お風呂はサウナが無くてあっさりシンプルな感じ87

お湯は透明な温泉で温度は若干ぬるめ

長い時間ゆっくり浸かるには最適でしょうicon116








約一時間ゆっくりと疲れを取ってきましたface02



また時間があったら湯快リゾートの旅館の

新規開拓しにウロウロしてきますね16




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266

  


Posted by 村上商会 at 16:00