› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年06月05日

2012年06月05日

定番ですが


かなり私には定番ですが

つなぎでもジャージでも気兼ねなく入れる

私からしたら何でもある素晴らしいジャパニーズレストラン84










石川が発祥の八幡のすしべん


なるべく混雑する時間帯を避けて行くので

ガランとして心地いいんですface02


外壁にも書いてありますが







その通り、なかなかのボリュームicon14icon14

若い女の子が来る確立は限りなく少ないですが

大人集う安らぎの場?癒しのスペースって感じでしょうicon89


大体は¥298弁当プラスうどんが私のオーダーの定番ですがicon110


ちょいちょい食べますここのラーメンが美味いicon75








UFOラーメンicon12

野菜が沢山入っていてボリューム満点icon72

和風だしのあっさりスープが最高icon14

飲んだ次の日は決まってここでラーメン食べてます87


鶴来では有名なうどん屋さんのラーメンがあるけど

私、個人的にあの店行くならすしべんにってなってますicon16


一緒に行った子供は







牛すじカレーをオーダーicon12

オーダーする前に店員さんに辛いのか確認すると

「もし辛くて食べれなかったら勿体ないので」って

とり皿にカレールーを入れてくれオーダー前に子供に味見をさせてくれました

私も一口もらいましたがなかなかスパイシーで美味しかったです53

そんな気遣いってありがたいですよね

今まで行った中で初めてだったので更に好きになりました16





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266










  


Posted by 村上商会 at 16:00