› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年04月24日

2012年04月24日

まちゆ

今月の21日にオープンした

片山津温泉街湯に行ってきましたicon16


二日酔いにはやっぱり銭湯でしょうicon06

折角なのでちょっと遠いんですが行っちゃいましたicon58









柴山潟の湖畔に位置し

銭湯って言う雰囲気が一切無し

美術館?的なハイテックなガラスの多い

コンクリート打ちっぱなしの建物icon12icon12














入浴料は控えめでしたface02








気になるお風呂は沢山の人だったので残念ながら撮れませんでしたが



ものすごくシンプルな造り









デザイナーの方の個性が強く

仲良くなったおじさんからは大不評icon07

味気が無いそうですface07


私的にはお湯が熱くて肌に噛み付いてくる感じ

湯冷めせずいい温泉でしたicon72


帰り際晴れてたので

2階のカフェで一服icon120








ここの景色は最高ですicon75









かなりリラックス&リフレッシュできたので

ちょっと遠いですがまた来ようと思いますicon06




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00