› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年04月11日

2012年04月11日

イメージチェンジ

ほんのちょっとした事ですが

愛車をイメージチェンジをすることによって

モチベーションが上がります16


今回は

たまたまお世話になっている車屋さんに下取りで入庫したface08



平成7年式 ニッサンキャラバンワゴン 








私自身12~3年前に同じキャラバン乗っていた事もあり

男臭さを感じるスタイルがカッコよく見えicon72

おねだりして売ってもらいました87

村上商会の代車兼サービスカーですicon06




実は実家に以前の愛車から外してあったグリルがあり

基本的に簡単に取り付け可能なので

愛着を持たすためにイメージチェンジ53










手前が中期型グリル

奥が元々付いていた前期型グリル

ちょっとしかイメージが変わらないと思いますがface07



ビフォー









アフター







ついでにウインカーもクリアレンズに替えてみました


野暮ったい印象がちょっといい感じになりましたicon75








17インチAWもセットアップ

ちょっと不良ぽく変身しましたicon110

どうでしょうicon115  ちょっと見えるようになったでしょうicon89

手軽で簡単なイメチェンで愛車を飾ってみませんか?





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


  


Posted by 村上商会 at 16:00