› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年04月10日

2012年04月10日

初顔合わせ


先日、甥っ子が生まれましたicon110

早く見に行きたいのを抑えつつ仕事に励んでました

ほんのちょっと時間ができた隙を見て


家族を連れて生まれたばかりの甥っ子を見に行きましたicon116









やべ、超カワイイ男子やしぃ~icon23

何となく弟似かもね16

うるさい一族が来たのに甥っ子は

泣かずにずっと寝ていました

いや~かわいいicon06


我が息子達も滅多にじっくり見ない赤ちゃんに









興味しんしんicon75

かわいいからずっと見ていたかったんですが

弟夫婦は夕食中だったので早々に帰りましたicon58


帰り道を走行中icon17

わが子が生まれた事をまるで

昨日の事のように思い出しました53

長女は陣痛が来てもなかなか出てこずicon15

難産で結局帝王切開で出産icon12

立ち会った私icon72

家内の裸は見たことあるが

まさかのお腹の中まで見てしまいほぼ気絶気味icon07



双子の息子は

予定よりも2ヶ月早く出産

超未熟児で2人共生まれましたface02

確か長男が1800グラム 次男は1500グラムだったはず・・・

オムツ代とミルク代が倍かかるので

家計も大変でしたicon120

更に輪をかいて体が弱くちょいちょい入院していたのも

鮮明に思い出しますface07



弟夫妻は今からが大変だと思います8

子供中心の生活に変身

まぁ誰もが通る道がんばれよ~84










クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




  


Posted by 村上商会 at 16:00