› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年04月09日

2012年04月09日

新学期

私の住む白山市の鶴来地区は

今日からいよいよ新学期の始まりですicon16

長女が6年生

双子の息子達は3年生

忘れ物の達人の子供を持つ父は心配です8

で、昨夜新学期の準備をさせる為


長男のランドセルの中を覗くと55










無造作に詰め込まれたプリントが・・・icon08

しかも沢山icon07   能美弁ではデッカトicon75






長男硬直icon11










この子は本当は出来る子なんですicon116

素直で優しくて笑顔を絶やさない優しい子face02

でも、最近はウソをつく事もありますicon15

とってもカワイイウソなんですがねface07










次男のランドセルにも白紙のプリント達発見face07

2人揃って罰として

3日以内に完成って条件でしたがicon115
















19時からはじめ24時前に何とか完成53

回答はイマイチでしたが

まぁいいんですicon110 やり切る事に意義があるし

ウソや隠し事はダメって事さえ分かれば良いんです16

さぁ子供達よ 頑張っておいでね~icon89








とおちゃん応援しとるからねっicon72





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 10:00