› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年03月06日

2012年03月06日

名人芸

先日、

廃車などの引き取りを

お世話になっている会宝産業さんに依頼84

レッカーで引き取りに着てもらいましたicon58










ドライバーさんは昔から面識があるベテランオペレーターNさん

この方は仕事が速く正確なので

じっくり観察55

私の視線を全く気にせず

シュミレーションをしてますicon22


今回は

バネットバンを積んで帰って頂きますicon23











前オーナーが13年間新車から大切に乗ってましたが

外装にさびが増えicon11オイルもれもありicon08

さらに動きやすい軽のバンを購入されたので

残念ながら廃車にicon07


村上商会敷地上の電線の位置が低い為

ユニックで積みにくく苦戦すると思いきやface08








ベテランのNさん

涼しい顔で黙々とicon72











手際よく作業を進めていきます











背中で偉大さを感じますface08












最後に位置の微調整icon17











作業時間は約10分

手際よくこなし、深々と挨拶をして頂きface02

あっという間に去っていきましたicon16











いぶし銀とはこの事でしょうicon75

カッコよすぎですicon12icon12

何事にも手際よくいきたいもんですicon23


あんな風なオヤジになりたい8




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266

  


Posted by 村上商会 at 16:00