› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年03月01日

2012年03月01日

ラーメンマン

久しぶりのラーメンネタですicon75

最近新しく出来たラーメン屋さんに行ってないな・・・・

八幡のすしべん、はなまるうどん、王将、すきや、などなど

村上家定番の安い店しか行ってないのでicon73


弟から美味しいラーメン屋さんを聞き

先日行ってきましたicon58


場所は金沢の南に位置する高尾





そのお店は










とみ軒icon12icon12icon12



混んでない時間を狙って2時頃に行きました

でも、お客さんがウヨウヨface07


とりあえず初めてやから何がいいのかわからず



赤玉をオーダー











辛い肉味噌付きが赤玉です


で、ラーメンがびっくりするほど美味しいface08

とんこつラーメンなのにこってりじゃなく

すごく食べやすくて驚きました

こってり大好きですがこんなんも好きになりましたicon72

極細麺にとんこつが相性抜群

あまりにも美味しくてicon06

ついつい麺を食べきってしまい










肉味噌を入れそびれてしまい



結果、替え玉を追加でオーダーface02

120円と安いんです8

久しぶりにスープまで完全に飲んでしまいました

いや~ここはおススメです84











是非皆さんも行ってみてくださいねicon16

今度は黒玉を食べてみよ16




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00