› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年02月22日

2012年02月22日

大阪オートメッセ2012

ちょっと前の大阪旅行に行った際に16










オートメッセに行き沢山画像を撮りました

私個人的にいいね!って思ったクルマをアップしますね

今日はスポーツカーで気になったのをご紹介icon72

スポーツカーの知識はあまり無いですがface07




S15シルビアはまだまだ現役ってとこでしょうかicon72















久しぶりにみたFDRX-7







フロントノーズながっicon115





続いてはスカイライン



R32GT-R







この型が一番渋いと思いますicon110





R34GT-R



スカイラインのGT-Rの最終型

今でも流通価格は200~300万超えしますもんねface08

















で、現行のGT-R








スーパーカーの領域に入りましたね

国産ぽくないシルエット87

1000万円ほどするんですよね?







私個人的に好きな旧車




70スープラ











私達の青春時代の憧れの車

当時は高くて買えなかった8

ナンパ車にはもってこいでしたねicon14icon14





AE86トレノ







私も実は一瞬乗ってました53


今でも人気ありますもんねicon116




最後に

小学生の頃?に憧れたクルマicon12



R30 スカイラインシルエット
















私の同世代の方がいっぱいギャラリーしてました55

古くても記憶が鮮明で色あせません

カッコイイ~icon06




次回もオートメッセネタですface02





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266
  


Posted by 村上商会 at 16:00