› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年02月15日

2012年02月15日

大人の修学旅行Vol、3

昨日に引き続き大阪ネタです。

夕方チェックインを済ませホテルを出発

宴会場所まで電車移動icon58










天満橋駅付近が目的です87

石川県では存在しない地下鉄

階段を降りていくと微妙にテンションが上がります16









数年前は

全然慣れてないせいかicon10









この地下鉄の路線図を見て

大半の人は固まってましたface07

路線が多くて、バンバン電車来るし

どっちに乗ればいいかわからんし・・・icon07

田舎者には目にする事が少ないのでビビッてましたが




でも、数年前から連続して大阪で地下鉄に乗っているので

地下鉄移動は全然OKicon72










地下を通る冷たい風が

雪の無い大阪の冬を感じさせます84


唯一、幹事だけが宴会場所を知っているので

天満橋駅に到着後時間が早かったので

しばし待機




景色が良くて雰囲気のいいロケーションicon110















カップルで来たら女の子大喜びでイチコロでしょうね9




宴会場所は幹事のサプライズで


参加者全員びっくり8














なんと、人生初の屋形船icon12icon12icon12

時間厳守の意味がようやく分かりました。










お金持ちの道楽って思っていたので

乗る前からメンズ達大盛り上がりface08




で、とりあえずほりコタツ風になった席に座り


















いざ、往復2時間ちょっとお洒落な船旅の出発icon16












ちょいちょい夜景を楽しみながらicon74

ビール、焼酎、熱燗などなどハイペースで呑んでます8










テンションがあがりすぎて

折角のなべもあまり減らず



おじさんだらけの















郷ひろみ、嵐、コメコメ、ブルーハーツ、ジュンスカ、爪爪爪などなど


カラオケで大盛り上がりicon89



最後のお楽しみ抽選会icon72










大判振る舞いで更に盛り上がり酒も進みface02












最後に記念撮影を16










私達はみんな仲が良くて

約23~39歳まで年齢はバラバラですが最高の仲間達です53

一生の付き合いできる気の知れた仲間

こんな関係で行く旅行は楽しくない訳がありませんicon14icon113




船上からの景色はicon12













きっと一生の思い出になるでしょうicon06

大阪の夜はまだまだ長いface02






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00