› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年02月02日

2012年02月02日

天下一品


先日、ゲオに行き

DVDを数枚レンタルicon89

好きな番組である









アメトークも見てないのがあって一緒に借りまして

観たところ55


天下一品大好き芸人がすごく面白くてicon110


ついつい感化されてしまい

行っちゃいましたicon58









お昼時はお客さんで賑わってますface02

こってりファンが多いのか、それともみんなもアメトーク見たのか

定かではありませんがほぼ満員です84



オーダーしたのは言うまでも無くicon75










ライスセットもちろんこってりで、

周りの席を見渡してもみんなこってりicon12

素晴らしい光景です8








ニンニクをちょっと入れていただきました

久しぶりに食べたので

すごい濃厚でしたが美味しくてもちろん完食icon22



好き嫌いは極端に分かれると思いますが

はまる人は多いんでしょうねicon14icon113


今度来た時はicon16









これ行っとこうかなicon06






クルマの事なら


村上商会  村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


  


Posted by 村上商会 at 16:00