› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年01月10日

2012年01月10日

成人式

この週末は各地で成人式が開催されたところが

多いんじゃないでしょうかicon115











たしか昔は1月15日が成人式の日でしたよね

いつから日が変わったのか分かりませんが

成人された皆様おめでとうございますface02

20歳になったら酒を堂々と飲めますが

悪い事したらばっちり名前も出ます87  



気をつけてくださいね・・・・icon89




私は今年2度目の成人式?を迎える年になっちゃいましたicon15

世間ではおじさんと言われる歳face08

気持ちだけはかなり若いんですicon12 体も無理したら30代前半icon110

バリバリの前厄に突入しましたicon58

とりあえず前進あるのみで厄を跳ね除けていきますicon16


今回は特別に私の成人式の記念に撮った写真をアップしますicon06








笑わないでねicon22





















多分、今よりも体重が20キロ痩せていてicon73

確実に今よりも髪の量が倍以上違いますicon11

二十歳の頃は40歳になったら大社長で高級車乗り回して

美味い物ばっか食べているって祈って?予測?してましたが

まさか、今みたいな貧乏の中年デブはげになるって思ってませんでしたicon07














この頃は気持ちも体も若くて肉食系だったので

ナンパばかりしてましたface07

成人式の前々日に、ナンパして助手席に女の子を乗せ

走行中派手に事故って修理代が60万円掛かった苦い思い出が8

もちろん成人式後もナンパに行ったのは言うまでも無い。icon73

タイムスリップできても今のままがいいと思う今日この頃84



ではではicon23




なかなかイケメンやんって思った人いいねをチェック84



クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00