› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年09月30日

2011年09月30日

くるまやラーメンマン


以前言ったかもですが

私が高校生だった頃超ハードなicon10

ガテン系のバイトに汗を流していた頃face07

バイト先の先輩みんなが大好きで16


昼食は決まってほとんど84









くるまやラーメンicon06



みそバターラーメンとギョーザ

サービスでライスが付きです

慣れ親しんだその味が今でも大好きicon110


最低月に一度は足を運んでますicon16


先日たまたま若宮大橋付近を通ったので寄ってきましたicon28





今回は 


ねぎ味噌ラーメンをチョイスicon12









シャキシャキなねぎがアクセント

気持ち辛いかなって思いますがパンチがあり

人気メニューのひとつですicon75









学生の頃を思い出しギョウザもチョイス

サービスでライスも付いた王道メニュー87










言うまでもなく全てキレイに頂きましたicon14

もちろんスープも飲み干しましたicon116



以前は石川県にくるまやラーメンが5~6店舗はあったはずface07

県外に行けばまだ人気あるんですけどねicon16

県内での増店を祈ってます53


いつも行く度にオーダーしようと思うラーメンがあります16

でも、何故か躊躇してしまいますicon07



一番高い?ラーメンicon115











デラックスラーメン

ラーメンで千円超えって・・・face08


私の起業して一周年を迎えた時に

自分自身のご褒美のつもりでデラックスラーメンいっちゃいますicon89






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00