› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年09月27日

2011年09月27日

天然温泉


ここ最近、皆様のお陰でicon116

景気が悪い中

昼間は毎日休む暇なく仕事に追われface02

夜は毎晩10月8、9日に開催される

ほうらい祭りの準備に追われicon58

今までは何とも思わなかったんですが

迫り来る衰えには勝てずicon15

体がかなりおつかれモードface07



こんな時はそうicon75 温泉ですicon75




金沢の山奥にある55







道中に看板が多数あり分かりやすいです。






浅野川温泉 湯楽 face02

ここは源泉掛け流しで

お湯の温度が高めのラジウム温泉です16

肌に噛み付くような刺激がたまりません8



内湯もなかなかですが









露天風呂は広くて

天然岩がゴロゴロありゴージャスな気分87

昼に行くのも風情があって良しicon23

夜はロマンチックで良しicon110










打たせ湯がたまたまなのか48度の

熱くて強力な水量なのも他では味わえませんicon89








天然温泉の銭湯で大人¥380-ってのも安いですよねicon115

場所は湯涌温泉のすぐそば

金沢市東町ロ80番地

皆様もよかったら行ってみて下さいicon17







クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266

  


Posted by 村上商会 at 16:00