› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年09月01日

2011年09月01日

ラーメンマン


本当は一人で好きなラーメン店に行ったりicon16

はじめて行くラーメン店を開拓したりとしたいんですがicon58

子供を連れてとなると考えもの・・・face07

どうしても無難な店を選んでしまうんですicon116



でも、








松任バイパス沿いの寶龍は行ってみて正解face02

夕方の混雑を考えて時間帯をずらして行ったはずが8

予想を反して大混雑の満員御礼face08

人気店なんでしょうかicon115

店員さんの対応が良くて待つことが苦痛にならず

心地よく感じますicon06


寶龍のラーメンを食べたのは北海道の札幌で

これが本場のラーメンなんや~って思うほど美味しく9

味噌ラーメンが好きになったきっかけを作ったお店ですicon12



今回オーダーしたのは


子供達は









お子様セット¥380-icon06


安いでしょicon115  一口もらいましたが普通に美味しいicon72











小学生以下限定って事は


後から知りましたが・・・icon73




私は定番の味噌ラーメンにするか迷いましたが










メニューの一番最初のページに出ていた

豚骨味噌ラーメンにicon14

多分お店の一押しなのかなって思いましてicon120












見た目よりもあっさりしていて

普通に美味しかったんですがicon110

個人的にイマイチ味にパンチが無くて無難な感じ8

個人的に定番の味噌ラーメンにしとけばよかったかもicon73

思いつつ店をあとにしましたicon17

会計しても¥1500-程で済みましたface02

安いですよねicon75

店員さんの活気と気使いと元気な声が好印象でした53





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00