› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年05月14日

2011年05月14日

入場曲

私はプロレスが大好きでしたface02

今はまったく見てないんで過去形ですが・・・

レスラーの中でも一番好きだったのはicon75








橋本真也さん

残念ながら平成17年7月11日に

まだ40才の若さでお亡くなりになってしまいました。








偉大な方ほど早く亡くなるんでしょうか?


ものすごくショックでワイドショーの葬儀の中継を見ていても

涙が止まりませんでしたicon11

体型はぽっちゃり型で

お世辞にも特別かっこいいって訳でもないんですが、







ものすごく強くて愛嬌があって好きでした。

特に橋本真也さんの入場曲(爆勝宣言)は

曲がかっこよく気合が入り

「オッシャー」って気分になりますicon12

私もちょっと前まで携帯の着信音にしてました







毎日ではありませんが

テンションが低い時に聞いて気合を入れてます84

先日、息子さんの橋本大地くんがプロレスデビューしました

頑張って偉大な父を追い越して欲しいもんです53


では、皆様も気合入れて頑張りましょうicon110


破壊なくして創造なし183センチ135キロ橋本真也~!


http://youtu.be/kKkrFkdMhAY






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 15:00