› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年05月12日

2011年05月12日

ランチ

先日、昼時に久しぶりに16







なか卯に行ってきましたicon58

鶴来近辺にいるときは実家で

昼食を食べますが、金沢に用事でいるときは

だいたいコンビニで食事を済ましますicon28



何で久しぶりになか卯に行ったかって言うとicon75







お試しかっ! って番組の企画で帰れま10ってあって

なか卯の人気メニューが出てたのでicon06

親子丼とうどんがメインのはずがface08

和風牛丼は1位だったから私は和風牛丼とミニ冷やしうどんのセットをオーダー









金額は¥470-と安くてびっくりですicon23

コンビニだと弁当とお茶を買ったらゆうに¥500-超えてしまいますよねicon115

サラリーマンのお客さんが多い訳です87

なか卯の和風牛丼を食べてみて

美味しかったんですがicon89

やっぱ私は親子丼派ってつくづく思ってしまいましたface02

ちなみに和風牛丼があるんなら

洋風牛丼もそのうちできるんでしょうかね?








クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266








  


Posted by 村上商会 at 16:00