› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年04月06日

2011年04月06日

映画を

4月になりようやく仕事がひと段落ついたので53

春休み中の子供たちを連れて映画を見に行ってきましたicon58







行く前は塔の上のラプンツェルを観るって決めてましたが

いざ映画館に着くとface08

子供たちの気持ちが揺らぎicon07








次男が突然駄々をこねて嫌がりicon15 じゃあ2組で分かれて見ようと


私と次男が55







そう、ドラえもんをみることに

レンタルDVD以外は子供向きの映画ばかり見てます8

今度は一人で好きな映画を夜の上映を見に行こうと誓いながらicon12


定番の






ポップコーンを買って席につき鑑賞しました82

ドラえもんの映画は何度かみましたが

今回は不覚にもエンデイングで涙が・・・icon11icon11icon11

40歳目前のおっちゃんは涙腺は弱いのでしょうか?

命の尊さ、ありがたさがすごく伝わるいい映画でした87

きっと次男も感動しとるやろうと隣を見ると


・・・・・・・。

鼻くそを舐めてましたicon08




クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266

  


Posted by 村上商会 at 16:00