› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年02月12日

2011年02月12日

大人の修学旅行・6




京橋花月に出演する芸人さんは16





オール阪神・巨人  海原やすよ ともこ  シャンプーハット

ストリーク  ヤナギブソン  ダイアン







漫才がメインのステージでしたface02


前説の若手の芸人さんも

お客さんをのせるツボを熟知しているのかicon72








会場全体を上手にぎやかにします51



個人的に55 今ちゃんの実は・・・って深夜番組を毎回見てるので49

シャンプーハットを見るのがメインでしたが

ステージに立つ芸人さん全員が面白くてicon89

最初からメインのオール阪神・巨人まで

ずっと笑いがとまりませんでした8

アバラを骨折してる私には地獄でしたが86

ずっと笑っているとストレスがどっかに吹っ飛んだようですicon12icon12








帰りの集合時間がicon07





ホテルに6時集合なので

閉演後はお土産を買ってホテルから近い

新世界を散歩しましたicon58

たまたまバラバラになっていた仲間達と合流し

カウンターしかない居酒屋で反省会を53

大阪に滞在中はずっと飲みっぱなしでしたicon75









どこの店に行ってどんなプレーをしたってHな話で盛り上がりface07

イメクラやら飛田新地など事で更に話に花が咲きます27

楽しい時間はあっという間に終わり

時間が来たので集合場所に行きicon16

家路につきましたicon17


一生付き合える最高の仲間達と行く旅行は

つまらない訳がありませんicon14icon14icon14icon14最高ですicon14 

年に一度の家族ぬきの男だけの贅沢な旅行でした84

来れなかった青年会員icon116 来年こそは必ず行くぞ~icon116




クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834
(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 15:00