› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年02月10日

2011年02月10日

大人の修学旅行・4




社会見学を約4時間終えて解散icon16

私達おじさんは道頓堀方面にむかいますicon58

ひっかけ橋で大阪名物






グリコさんをショットicon75

中国語が日本語と同じくらい聞こえます

観光都市だけあってグローバルですicon06







いつみてもカニが煌々と照らされてますicon12

週末だからなのか、それとも毎日こんなに人がいるのか55

疑問に思ってしまうほどウジャウジャ人人人で溢れてますicon06







昨年も大阪に来たのでその時に行った面白かったお店を探しましたがicon16

閉めてしまったのか発見できずface07

一時間¥2000-で飲み放題の53

ガールズバーを二軒はしごしてicon06

もう3時だったので

大阪の夜の〆にラーメンをicon48

ガールズバーのおねいさんオススメの店がicon12icon12







福岡県のとんこつらーめん店 龍鳳 

深夜なのに活気があっていい雰囲気ですface02

私は黒龍(とんこつ)らーめんをチョイス84





こってりに見えますが全然違いあっさりしていて

結局替え麺しちゃいましたface07





こりゃ太るわ・・icon07って思いつつホテルに戻り就寝99


参加できなかった子の分まで楽しんできましたicon23

また明日も続きますicon116




クルマの事なら

村上商会  村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266












  


Posted by 村上商会 at 16:00