› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年02月08日

2011年02月08日

大人の修学旅行・2





通天閣からそのまま

昭和のニオイがプンプンする16


新世界をウロウロicon16






店の飾り付けが派手で見ていて楽しいんですface02







立ち飲み屋でちょっと休憩icon28

カウンターに7~8人でいっぱいです8







朝7:30から営業しているって聞いてびっくりですface08

とにかく安くて美味しくてびっくりしましたicon14

4人でビールをガンガン飲んでも¥5000程icon72

地元のおじさんたちと仲良くなって

楽しいひと時を過ごしましたicon23

写真を撮ってくれて名刺まで頂いた西宮の岩橋さんicon116

近日中にメールしますねicon120







その後は

難波に移動して吉本若手芸人のライブ(5UPよしもと)を見にicon06








スポンサーがオロナミンCなので

入場時にオロナミンCを一本サービスicon50







てか、オロナミンCしか置いてませんface07

さすが、大阪12








5UPよしもとは

残念ながら笑うタイミングが分らずicon11

モヤモヤ感が残ったまま終了icon08

頑張れ未来の有望株icon116icon75icon116




難波付近は新世界よりもさらに賑やかでした82







歌舞伎座があったり84







石川ではありえない大きさの

家電ショップicon108







巨大なアーケード街や55








石川ではなじみの無い地下鉄icon49







関西で有名な551ほうらいは

ほぼ人沢山の人で賑わってましたicon12



田舎者の私には見るものすべてが新鮮でカルチャーショックです

やっぱ、すげーぜ 都会ってicon110







クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL&FAX)076-272-8834


  


Posted by 村上商会 at 16:00